セミナー

終了しました   開催期間:2015/07/22 開催エリア:東京都
セミナー
『社員満足度をあげる『総務サービス』とは』
社員満足度をあげる『総務サービス』とは 開催日 2015年07月22日(水)
開催エリア 東京都
テーマ 社員の生産性向上や満足度を高める働き方をコクヨのアウトソーシングサービスを通して実現している事例についてご紹介いたします。
対 象 企業の総務部門の方
昨今の様々な環境変化に対応するため、経営層からはたら気安い環境の構築、
生産性を高めるための総務サービスの提供を求められていることと存じます。
それらを実現するための従業員向けのサービスを提供できていますか?
本セミナーでは、総務業務のアウトソーシングサービスを提供している弊社の
サービスマネジャーが、ユーザーの満足度を向上させる付加価値サービスの
事例やその運用ノウハウをお伝えします。

『社員満足度をあげる"総務サービス"とは』
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■日時  2015年7月22日(水) 16:00〜17:30(受付開始 15:45〜)

■スケジュール

 16:00〜16:50  『付加価値型総務サービスの必要性・施策』

 17:00〜17:30  『付加価値型総務サービスの事例紹介』

 17;30〜     個別相談会(希望者のみ)
        

■講師
 コクヨファニチャー(株)
 BPOソリューション部 サービスマネジャー 清口誠

(講師プロフィール)
BPOサービス企画、コンサルティング業務、
人材採用/教育等、BPO事業に関わる業務をトータルマネージメント。
“一歩先ゆく 気づき・くふう”をモットーに大手IT関連大型企業から製造業
まで業種問わず、アウトソーシングサービスを提供。

■会場       コクヨファニチャー株式会社 霞が関オフィス
           東京都千代田区霞が関3−2−5 霞が関ビル18F

■定員       30名

■申込方法     申込必須
          【お申し込み】ボタンからお申し込みください。
           尚、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

■参加費   無料

■お問い合わせ先  コクヨファニチャー(株)BPOセミナー事務局 
          bpo_marketing@kokuyo.com

■銀座線 虎の門駅〔11〕より徒歩約2分
■千代田線/日比谷線/丸の内線 霞が関駅〔A13〕より徒歩約6分